早く起きちゃった。

昨日は、昼からレコーディング、夕方、その合間に、

レコード会社とMV集のリリース日設定、価格など、詳細を打ち合わせ。

夜から、MV集の中で語り合う、田家さんとのインタビュー。

 

終わったのは02時半だったかな。

 

その間、マネージャーのFUJIは、皆さんのコメントのチェックをしてくれていました。

とても大事な作業です。

 

僕以外に迷惑をかけるようなコメントはないか。

メディアが紛れ込んで、皆さんの気持ちを誘導するようなことはしていないか。

などなど。

 

今、皆さんから頂いたコメントを全て拝見させていただきました。

 

沁みました・・・。

 

先日、

 

「メディアは同業者であるメディアの記事に騙され、それを引用するので、それが広がってゆく」

 

そのようなことを書かせていただきました。

 

そんな出来事を、やはり、まだ信じられているような内容のものがありました。

 

「湾岸署へ、毎日のように面会に行っていた」

「妻が、病院の近くのホテルに、寝泊りをし、看病を続けていた」

 

これの発信源は「臭感情性痔疹」でしたが、

話を作ってでも「売らんかな主義」を、貫いている週刊誌です。

業界きってのプロの創作お絵かき集団です。

ある意味、ブレない立派な週刊誌ですね。

 

妻は、

 

「自分の努力を他人に見てもらおう」

 

そういう人ではありません。

 

少し、考えれば、すぐにわかることですので、

どうか、惑わされないでください。

 

今回、皆さんのコメントを、多くのメディアは真摯に受けとめてくれました。

一夜、明けましたが、とても静かな朝を迎えることができています。

 

助けられちゃったな。

ありがとうFellows!

 

僕は、皆さんとのお約束を守れるよう、

楽曲制作、そしてそれのリリースに向かっていくだけです。

 

今日は、もう、今から仕事を始めますが、お昼には、

吾郎さんが、会いに来てくれます。

 

僕らがアマチュアからプロになるまで、

そして、プロになってからも、僕らを温かく包み込んでくれた人です。

 

もう、今から、お昼が待てない。

お会いできるのが楽しみで仕方ない。

 

黙っていれば友達になれない

叫ばなければ消え去ってしまう

 

これ、合言葉なんです。

 

さぁて、時間がないぞー。

皆さんに褒めてもらえるような作品を作って見せますね。

 

今日も、おはよう。

 

ASKA