しゅん・・・。

朝起きて、メールのチェックをしたら、スタッフ全員が、

 

「ブログの写真、マズイです。削除してください。」

 

と。

 

その意味は、

 

「神聖な武道館で、あんな写真を公開したら、メディアの格好の的になりかねない。大切な時期です。この手のギャグは、オフィシャルブログだけにすべきです。」

 

と。

 

朝から、対応に追われています・

スタッフへの・・・。

 

まさか、スタッフが信じてしまうとは思ってもみませんでした。

 

あれ、試合の休憩時間に、一瞬だけ、かけたメガネですから。

 

ちょっと、話を盛りすぎたようです。

 

オなカマたちも、喜んで撮影しておいて、

 

「スタッフが正しい!オマエ、反省しろ!!」

 

誰が撮影したんだんだよ!!

笑って、手が震えて、3回撮り直したのは、お前らだろが!!

 

ブログに掲載した時に、大笑いしたのは誰だよ!!

こいつら、口揃えて、

 

「覚えてない。だいたい酔っ払いを信じるお前の脇の甘さが、友人として心配だ。」

 

ひとりずつ、ベッドに運んであげたのは誰だよ!!

テーブルの上に、散乱したおつまみやら、コップやら、食い散らかしたものを、朝までかかって、片付けたのは誰だよ!!

 

朝起きたら、開口一番全員で、

 

「いつまで寝とうとや?身体が、鈍るぞ。」

 

お前たちが言うな!!!!

 

「そうやな。スタッフが正しい。」

 

こいつら、簡単に裏切りやがって・・・。

そんな奴らと40年付き合っているのです。

 

こいつら、明日、帰るのですが、朝から、気分が重たくなっています。

 

酒飲みって、得だわ。

 

「覚えてない・・・。」

 

の、得意技を持っているのですから。

 

しゅん・・・。

 

な、朝が始まりました。

 

いいか?

 

「おはよう。」

 

と、言われたら、

 

「おはよう!」

 

って、言うもんなんだよ!

 

「いつまで寝とうとや?」

 

やかましぃーーー!!!

 

散々です・・・。

 

ASKA