鍋パーティ

昨日、あの後、

 

「ジャーン!!」

 

と、女性スタッフたちが、やって参りまして、

真夜中まで「鍋パーティ」をやっていました。

 

もう、大騒ぎ・・・。

 

ギャグには、簡単に反応するので、

 

「違う!違うってばぁー!!!」

 

と、言いながら、大きく手を振るのです。

 

そう、よくやる仕草です。

 

しかし、手には「包丁」を持っていましたからね。

 

「あ、危ない!あーっぶない!!!って 

 ば!!!!!!」

 

そのシーンを、写真に収めたのですが、

どうしても、これだけは使うなと・・・。

 

「ブログに載せたら・・・わかってるよね!?

 

すごいスピードで、包丁を振りまくっている写真です。

 

高性能のカメラでも「包丁」が、ブレているのですから、

どれだけ振り回していたのか、わかっていただけると、私、確信しています。

 

竹刀を振ると、空気が避ける音がします。

「ブーン」と、音がします。

 

これは、ある程度上手くなれば、誰でもできます。

 

竹刀以外で、その音を聞いたのは、初めてでした・・・。

 

「や(ブーン)め(ブーン)てぇ(ブーンブーン)」

 

笑って振り回しているので、なお、怖い・・・。

 

気がついたら、朝でした。

また、ソファで寝てたみたいです。

 

健康診断は、まだ終わっていません。

 

恐怖指数

 

と、いう項目が、もしあるならば、

今日は、かなり上がっていると思います。

再検査、確実です。

 

間も無くの健康診断において、サビとなるのは、

 

胃カメラ

 

です。

 

と言っても、毎回覚えていないんですけどね。

 

麻酔を使うんです。

僕は、効きが良いみたいで、

 

看護師さんの言葉。

 

「今から、すこーしねむ・・・・」

 

毎回、ここまでしか覚えていません。

 

気がついた時には、ソファにもたれています。

今日と一緒じゃん・・・。

 

「どこでもソファ」

 

です。

 

 

ASKA