明日は、何が書かれているのでしょう?

Fellows立ち上げより、このブログはスタッフの検閲の上で、公開されてきましたが、
今回の出来事は、自分の言葉のままお伝えしたく、
気持ちのまま書かせていただきます。

と、シリアス風に書いといて、

と・・・。



明日は、何が書かれているのでしょうね?

質問は、

「○○さんを見かけするのですが?」

答えはしませんでしたが、僕の中では、

「あ、そうですか。」

でした。

しかし、どうせ質問されるのでしたら

「○○さん、お見かけするのですが?」

にして欲しかったなと。

ブログをずっと読まれておられる方は、よくこう思われていたと思います。

「どんだけお客さんが来てるんだよ?」

と。

ここは、「事務所」兼「スタジオ」ですので、お客さんも多く、
真夜中のブログ更新が多かったのはそういうことでした。
友人が来た時用の部屋もあります。

写真誌は、どれだけの人の写真を撮ったのでしょう?
お疲れ様でした。

いえ、皮肉ではなく。

今日は、もう仕事中止です・・・。
実は、今、リビングには6人・・・。

「ピンポーン」
「フライデーです!」
「はいはい、どうぞ。」

何でもギャグにする奴らです。

いや、幸せです。
本当に。

あ、またピンポーンってなってます。

あはは。
プリンスでした。

「近くに来たから」

と。

手には、スマホの電波をシャットアウトするポーチを持ってきてくれました。
そうですね。

未だに、それが必要な時があります。
世の中が、やっと盗聴被害を真剣に報じ始めましたね。

LINEも、メッセージが暗号化となりました。
僕には、ここまでが長かった。

10年前は、誰も信じる人がいませんでしたので。
パソコンをハッキングされてる瞬間の動画を見せると、誰も疑わなくなります。

Macを使用されている方へ、僕が思う、最強のセキュリティソフトをお教えしますね。
あ、名前を呼ばれましたので、戻ります。


http://www.e-fanclub.com/aska/



ASKA
(2018年2月15日19:46)に書いたものです。

 

 

www.fellows.tokyo