優勝盾【追記】

父が「車庫」に積んである、僕の歴史というか、

「剣道」そして「音楽」

で、得た「トロフィ」や「賞状」「メダル」など、
全部処分したいとうので、先ほど見て来ました。

まぁ、これほどあると、車庫には入りません。

僕は、その中から、
小学校4年の時に、剣道で初優勝した時の「盾(たて)』だけ、選びました。



人生には、確かに「転機」というものが、ありますからね。
僕の、その時の「優勝」から、ほぼ負け知らずの剣道人生となりました。

「高学年の部」

ですので、4年生と言えば、高学年でも一番下です。

 

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

 

ASKA