本日、未発表曲を著作者の許可なく公開した「井上公造」氏、そして「ミヤネ屋」に対しての判決が出ました。

原告 「ASKA
被告 「井上公造」「ミヤネ屋」

双方の主張に対し、本日、

「東京地方裁判所(民事)」

により、判決が下されました。

我々の請求金額は、「3307万400円」でした。
「ミヤネ屋」は、損害賠償義務はないと主張し、
互いに相容れない状況でしたが、「東京地方裁判所」は、

「ミヤネ屋」に対し、

「117万4000円」

の支払いを命じました。

我々は、あの放送後「ミヤネ屋」が、全国の視聴者に向かって、
堂々と嘘をついて正当化させようとしたことなど、まだまだ、

納得のいかないことなどがありますが、
本日、判決が下されたことにより、それを受け止めることといたします。

今後のことは、また、ご報告させていただきます。

 

www.fellows.tokyo



ASKA