お客さんです。

今、玉置が遊びに来てます。


おうっ!!!
玉置だぜ!!

今、ASKAん家!!
いぇいー!!!

✊!!✊!!✊!!



はい、交代。

「今、向かってる!!」

と、連絡があってから1時間以上・・・。

A「おい!オマエ、今、どこだよ!?」
T「おっ?今か?友人の店に寄ってる」
A「オマエ、それ、今か向かってるとは言わないんだよ!!」
T「確かに・・・」
A「確かにじゃねぇよ!!来るのか、来ないのか、はっきりしろ!!」
T「い、今から、行く」

てな、やり取りがありまして、今、酔っ払って、ここに居ます。

T「オレたちの曲、いつ出すんだ?」
A「決めようぜ」
T「よし、来年出そう!!」
A「わかった。来年出そう」

てな、話で盛り上がっていますが、

まだ、来ません・・・。

何がって?

KANちゃんからの連絡・・・。

おそらく、僕が変えまくったメロディを、
必死で、更に、変えまくっているのでしょう(^O^)

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA




ASKA