ヒアルロン酸ってすごいね。

世界で初めて「飲むヒアルロン酸」を開発した人と知り合いまして、

2週間ほど前に、そのサンプルを送っていただいたのですが、これ異常にすごいです。

 

肌がつるつるになるし、睡眠不足でも疲れません。

 

それを、開発者に報告したところ、

まさにそういう効果があるとのこと。

 

今、健康管理において、水素以上のものはないと言われていますが、

その水素生成機も、その開発者が開発したものでした。

 

先日、水素は偽物だという発表がありましたが、

偽物ではなく、偽物を作っている会社が溢れており、そういう会社の製品が、偽物として発表されたのだということを知りました。

 

コンビニなどで売られている水素水なども力はあるのですが、キャップを開けるのと

同時に、一気に飲まなくては意味がありません。

すぐに、普通の水になってしまいますので。

 

いやぁ・・・飲むヒアルロン酸はすごいわ。

 

ASKA