「amazon」、扉が開きました。

amazon」でショップを開くことにつきましては、

長い時間回答待ち状態でした。
リリース前日まで、可能性を持ち続けました。

そのために、ご報告が遅れてしまいましたことをお詫びいたします。

amazon」からは、

アメリカ本社の承諾が必要」

とのことでした。

そうですよね。
僕が、何のためにショップを開こうとしているのかに疑問を持たない企業ではありません。

僕の行動は、「全国CDショップ」、

そして「音楽業界の未来」を見据えてでした。

「価格破壊を避けるため」

「返品を受け付けない」

これだったんですよね。

昨日、回答が来まして、
この度、「amazon」におきまして、

「BURNISH STONE SHOP」

を、開店することができるようになりました。

重い扉でしたが、必ず、開けることができると信じ、
開店時には、直ぐに販売ができるよう、準備態勢を整えていましたので、
昨日、の回答をいただきまして、

「22日(月)昼(時間未定)」

に、販売開始となります。

これで、今後のリリースものの価格設定は、

すべて自分で決めることができます。
これで、価格をつり上げる「ショップの転売行為」も、根絶できます。

昨日は、次から次と、良い情報が飛び込んできましたよ。

夜も、いい夜だったなぁ・・・。
感動の夜・・・。

昨夜は、稽古後に、

先輩と一緒に、前回父と先輩が見ていた「JIN」の続きを観ていました。

野風・・・。
経営危機が切迫した「仁友堂」を助けるために、

フランス人に身売りしてしまった・・・。
咲さんが南方先生のプロポーズを断るその理由が、

もう、泣けて泣けて・・・。

「私だけ、私だけ・・・幸せになることは・・・、

できませぬ(涙)・・・」

何度観ても涙してしまう場面です。

「咲さん、私のここ(左手をまぁるく上げて)が、空いてますよぉ!」

         ↑

     オードリーの春日かよ!!

今、先輩が福岡に帰りました。
明日は、赤羽で稽古です。

道場が遠いんだ、これが・・・。

 

www.fellows.tokyo


ASKA