3回戦敗退となりました。

今回、
一回戦は、シードをされていましたので、
僕の1回戦は、事実上、2回戦目からでした。

第一試合は、「引き胴」での、一本勝ち。

そして3回戦。

どっしりと構えた「七段」の先生でした。

内容は、敗戦をした者が語ることではありませんので、

「負けた」

と、いうことでいいでしょう。

「出小手(でごて)」

を、打たれました。

1本負けです。

悔しい「コテ」でしたが、上手くタイミングを合わせられてしまいました。

しかし、

「次は、必ず勝ってみせる」

と、いう気持です。
そんな気持ちで、会場を後にしました。

たくさんの皆さんが応援にかけつけてくださいました。
遠路はるばるの方もいらっしゃたでしょう。

ありがとうございました。

渡辺さんが、「準優勝」されましたよ。
落ち着いた、無駄のない動きで試合をされていました。

渡辺さんとは「優勝戦」で当たりたかったですね。

今年の、僕の試合は、今日で終わりです。
来年は、今年よりも、試合に出場するつもりです。

さぁ、頭を切り替えて、本業です。
もちろん、今後も、時間の許す限り稽古は続けて行きます。

たくさんの応援、ありがとうございました。

 

www.fellows.tokyo


ASKA