ゴールデン街

一昨日、23時前後だったかな?

次のツアーに参加してくれる、コーラスの「西 司」からメールが来まして、

「今、仕事終わりでSHUUBIちゃんと飲んでます。チャゲアスがかかりまくりです」

ん?
さて、これをどう把握するかだ。

その後、数回、メールをやり取りしまして、内容がわかりました。

「西」「SHUUBI」には、すでに、ほぼ固まった次のツアーのセットリストが届いており、
その日、ツアーの楽曲の練習に入っていたんですね。

で、練習後「飲みに行こうか」となり、
飛び込んだお店が、レコードをかけるマニアックな店でして、
C&A初期のころの「シングルレコード」が、かかりまくりだったと。

面白い。

これは、「お誘い」と、受け取らなくては。
すぐに電話をしました。

A「わかった!今から行く」
西「えー!?そんなつもりじゃないんです」
A「いや、今『ウォーキング・デッド」を観てたところなんだ。行くよ」
西「ここに来たら、ASKAさん怒るような店ですよ」
A「怒るかよ。店の住所を送ってくれよ」

行ってきましたよ。

新宿ゴールデン街

 

つづきは、

 

www.fellows.tokyo

 

ASKA